キュボロ Cuboro !!

カテゴリー │Mother&Child グローバルルームシンガポールの教育事情

現在日本で品切れ、入荷は来年以降となっている 大人気のキュボロです!

奇跡で手に入りました。 キュボロスタンダード。
実は去年から、HABAの玉転がし玩具と約一年迷っていました。息子君はなんでも口に入れる癖があり、ビー玉を使う玩具を与えることに抵抗があったのです。でももう来月で3歳、口に入れてはいけないもの区別はついてきました。相変わらず、よだれはすごいですが。。。笑

HABAの玉転がし↓
キュボロ Cuboro !!



日本語習得のため、日本のTVをいれ、毎朝プレスクールの準備時間はNHKの教育テレビをつけています。(担任にはTVはよくないといわれつづけれいますが。。。)
寝ぼけながら見てる息子君ですが、デザイン  と
ピタゴラスイッチが大好きなのです。毎朝歌っています、ピタゴラスイッチ♪ ピターゴラスイッチ♪と違う音階になっています。笑

色々工夫してほしい、想像力をつけてほしいと思い、持っている木の積み木などで、ピタゴラ装置を一緒に作ったりしていたのですが、
それでも息子君は楽しく遊んでいるのですが、

出ましたっ 藤井四段!!
3歳のお誕生日にお母様からキュボロのスタンダードを与えられたと!!



息子君のお誕生日ももうすぐ、迷っていたはずのものを迷わず、キュボロを買いにぶーんぶーん

お店につくとかなり日本人が群がっていました(笑)
なんせ、日本ではもう品切れ。みなさんディスプレイで子供を遊ばせていました。

しかし、結構お値段。。。。でも息子のために~ というか、私がやってみたい(笑)
店内にはもう、最後の一点しかないと。
また日本で爆発的に売れて、日本からお問い合わせが殺到して忙しいと言っていました。(いやな顔してました。。笑)
日本人が大量購入して、転売するのが嫌らしいです。日本には持って帰るつもりは今のところない、息子君の~を強調しました。
で、最後の一個を購入することが出来たのですが、箱はないといわれました。
確認すると未使用だったので、迷わず購入。きっと転売防止のため、箱なしなのか?と思ってしまいました。

箱がないため、家に買ってすべてそろっているか確認作業。

キュボロ Cuboro !!

キュボロ Cuboro !!

これ確認作業の時点で、かなり難しい。頭が固くなった私の頭ではかなりの時間がかかりました。
見た目は似てても中の穴が見えなくて、もう何が何やら。。。

別売りで本も売っており、こういう感じです。

キュボロ Cuboro !!

話題のキュボロ、どうか話題で終わらず、息子君の身になりますように!

Mother&Childグローバルルームは9月8日 オープンです!

Mother&Child グローバルルーム

〒9010402
沖縄県島尻郡八重瀬町富盛448



同じカテゴリー(Mother&Child グローバルルーム)の記事
もう秋ですね。
もう秋ですね。(2018-09-21 16:09)

貸し切りスペース♪
貸し切りスペース♪(2017-10-24 11:06)

英語の絵本
英語の絵本(2017-08-10 16:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。