英語の絵本

カテゴリー │Mother&Child グローバルルーム


Mother&Childグローバルルームに置く予定の絵本の一部です。
普段英語に触れることがない子供たちに少しでも興味をもってくれたらな~という思いを込め、可愛い絵本を選びました。
英語の絵本を読み聞かせをするのは大変ですがーん
ただ海外の絵本は日本の絵本とは違った色や絵です。
固定観念のない子供達にはすぐ馴染み、違和感なくペラペラとめくってもらえると思いますアップ

自分の人生を歩み始めた子供たちに少しでも新しい世界をイチゴ
Mother&Childグローバルルームにくると、どこか海外に来たみたい!と思ってくれると嬉しいですハート

英語の絵本

Mother&Childグローバルルームのオープンは9月8日です!

Mother&Child グローバルルーム

〒9010402
沖縄県島尻郡八重瀬町富盛448


同じカテゴリー(Mother&Child グローバルルーム)の記事
もう秋ですね。
もう秋ですね。(2018-09-21 16:09)

貸し切りスペース♪
貸し切りスペース♪(2017-10-24 11:06)

キュボロ Cuboro !!
キュボロ Cuboro !!(2017-08-07 23:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。