Mother&Child ロゴ作成

カテゴリー │Mother&Child グローバルルーム

Mother&Child ロゴ作成
Mother&Childのロゴ作成に取り掛かっている時。

デザイン会社にお願いしたいのだけど、予算の関係で自分で考える事に。

可愛く、温かく、元気よくをイメージして、、、、息子のクーピーとSTOCKMAR(シュトックマー)の蜜蝋クレヨンを使い作成。

このドイツ製の蜜蝋クレヨン、天然素材の顔料で作られていて、口に入れても安全だそうです。

息子はモノを口に入れる癖があり、このクレヨンを重宝していたのですが、

教育者や芸術家が共同開発でできた物らしく 似たような売りの安全系 クレヨンに比べ発色がかなり良く、いわゆる外国の色が出せます。
海外の絵本と日本の絵本も発色が違いますよね?その違い?なのか?。。。

クーピーで描いたものは優しい可愛い感じに仕上がり、周囲はそっちがかわいいと言ってくれましたが、

海外生活の長い私の好み(☚派手⁉)で、クレヨン色を使用することにしました!



同じカテゴリー(Mother&Child グローバルルーム)の記事
もう秋ですね。
もう秋ですね。(2018-09-21 16:09)

貸し切りスペース♪
貸し切りスペース♪(2017-10-24 11:06)

英語の絵本
英語の絵本(2017-08-10 16:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。