9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆

カテゴリー │Mother&Child グローバルルーム

Mother&Childグローバルルームのオープン当日は沢山の方に利用してももらい、とても賑やかな日となりました☆

オープン前日ぎりぎりまでは、バタバタしてて(旧盆ということもあり)準備が整ってないところもありましたが、周りのみんなにすごく助けてもらいました。。
シンガポールからオープン準備のため1週間だけ帰国し、もうバババぁーっという感じでした。(笑)
姪っ子、甥っ子たちも 「手伝いたーい!」といってくれたり、とてもいい雰囲気の中で準備からオープンできました!
お越しに来られた方、いろいろお祝いに花束など持ってきて頂き、どうもありがとうございました♪

どうか沢山のご家族の憩いの場になりますように!

9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆
9月8日 Mother&Childグローバルルームのオープン当日☆


同じカテゴリー(Mother&Child グローバルルーム)の記事
もう秋ですね。
もう秋ですね。(2018-09-21 16:09)

貸し切りスペース♪
貸し切りスペース♪(2017-10-24 11:06)

英語の絵本
英語の絵本(2017-08-10 16:11)

キュボロ Cuboro !!
キュボロ Cuboro !!(2017-08-07 23:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。